【最新刊】ピュア・エモーション

ピュア・エモーション

1冊

桂生青依/カワイチハル

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    …一生きみを愛して幸せにするヨーロッパ旅行中、スリにあい旅費をすべて失ってしまった和己。その窮地を青年実業家のジェラルドに救われるが…。きみのすべてをわたしのものにしたい――ヨーロッパ旅行中、持病で苦しむ少年・マルコを介抱したことが縁で、彼の兄で青年実業家のジェラルドの屋敷に滞在することになった和己。当初、自分に対してどこかわだかまりを感じさせるジェラルドを不審に思っていた和己は、その原因が彼の辛い過去にあると知る。だが、和己の純粋な言動に心動かされたジェラルドは、和己を特別だと言い、熱い視線で見つめてきて…。自分はただの旅行者。彼とは住む世界が違うとその想いを受け入れられずにいた和己だが……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/05/22
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2012/03/02Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2011/06/02Posted by ブクログ

      甘々ラブラブなお話でしたv何も難しいことを考えず気楽に読める、こういう王道的なお話もやっぱりいい。ジェラルドの義弟・マルコがまた可愛くってv和己に懐いてる無邪気な様子が愛くるしい。カワイチハルさんのイ...

      続きを読む

    セーフモード