【最新刊】失恋日記

失恋日記

1冊

柏木ハルコ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女性誌に掲載されたレア傑作を完全網羅!! 柏木ハルコ恋愛短編集 圧倒的パワーと存在感で胸に迫る6作品を収録! ●別れる 「恋愛感情を抑制する」という薬。これを飲んで、愛する人と別れる覚悟を決めた彼女は…。 ●DIARY 唐突に訪れた婚約者の死。彼女が遺したノートをめくった恋人は、知らなかった「彼女」と対面する。 ●夫の片思い 結婚8年目に夫から告げられた衝撃の告白。「人の心は縛れない」と思っていたけれど…。 ●初恋ガーディアン 好きな人を守る力を下さい! 恋する乙女はいつだって全力疾走!! ●裸のえろ うらぶれた男の前に突然現れた「えろちゃん」。忘れられない不思議な出会い──。 ●憧れのブルマ 現代において、衰退の一途をたどる「ブルマ」。そんなブルマに隠された、壮大で重大な秘密…。

続きを読む
ページ数
194ページ
提供開始日
2015/05/01
連載誌/レーベル
FEEL YOUNG
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.6
10
5
2
4
2
3
6
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/10/27Posted by ブクログ

    柏木ハルコさんの作品『失恋日記(2013)』を読了。 前々から・・・表紙を見て気になっていた作品。 面白かった。 特に”裸のえろ”がGood!!

  • 2018/04/04Posted by ブクログ

    短編集みたいな作品ですから、読みやすいですねぇ…! それほど時間がかからずに読めるのが良いと思います…!

    ヽ(・ω・)/ズコー

    最近は生活保護?に関する漫画にドップシ浸かっている柏木氏ですけれど...

    続きを読む
  • 2017/10/04Posted by ブクログ

    ネットの広告でめちゃくちゃ宣伝されていたし、絵柄が気になる・・・死ねの日記が気になる・・・ということで購入。
    1話完結のお話で様々な形の失恋が描かれています。男女の別れなんて唐突かもしれないし納得の上...

    続きを読む
開く

セーフモード