【最新刊】因果の魚

因果の魚

1冊

新井煮干し子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    エリート御曹司×絶対服従いとこ 執着系ヤンデレBL 涼一はおれの言うことを何でも聞いた いとこ同士で幼なじみの逸成(いっせい)と涼一(りょういち)。社長御曹司で俺様な逸成と、彼に従うばかりの陰気な涼一との間にはいびつな主従関係ができあがっていた。心酔する逸成からの征服を受け入れ、喜んで体を差し出してきた10代の涼一。しかし数年後、同じ会社に入った2人の関係は少しずつ変わりはじめて──? 描き下ろし収録! ・逸成 Issei 社長御曹司。成長するにつれ、自分に言いなりの涼一に苛々が募る。 ・涼一 Ryoichi 逸成と同い年のいとこ。友達はいない。歯並びが悪い。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    184ページ
    提供開始日
    2015/04/28
    連載誌/レーベル
    on BLUE comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.8
    25
    5
    10
    4
    5
    3
    5
    2
    5
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/09/11Posted by ブクログ

      すごく…良かったです。語彙力が無いせいでうまく表現が出来ないけど気持ち悪くて…画面の暗い邦画を見ているようでした。

    • 2015/11/29Posted by ブクログ

      帯のまま、執着系ヤンデレ男子でした。
      始まりから終わりまで、二人の関係をどこに収めれば・・・なんて考えながら
      読んでいましたが、数回読み返すうちに、こういう関係もあるよね、と
      ストンと腑に落ちました。...

      続きを読む
    • 2014/11/09Posted by ブクログ

      暗いんだよね、きっと。
      なんか私には難しすぎた。。。
      涼一の笑った顔を見ていたら某漫画主人公思い出した。

    開く

    セーフモード