【最新刊】おつきあいしてください。

おつきあいしてください。

三池ろむこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

こんな冴えないおじさんが可愛いだって!? 日常に疲れたドラッグストア店長の北村に突然告白してきたのは、小動物みたいに可愛い常連の男子高生! 嬉しいけれど、年の離れた彼と付き合うことに悩む北村は……!? 教師×元教え子の再会ラブシリーズも収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2015/05/01
連載誌/レーベル
Dear+
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/02/04Posted by ブクログ

    表題作は、冴えないドラッグストア店長ときゅるんとかわいい高校生の年の差ラブでした。
    告白してきた碧のことを内心好みだと思ってるくせに、見た目とか年齢とかつり合わないと後ろ向きな店長さん。
    碧の将来を思...

    続きを読む
  • 2015/01/08Posted by ブクログ

    ★3.6
    今までのろむこさんとはちょっと絵柄変わった?って思ったけど、表題の受けの子だけ敢えて変えたのかな。だから、碧みたいなきゅるきゅるしたかわいい受け新鮮だった〜。お話も可愛らしくて続きもっと読み...

    続きを読む

セーフモード