【最新刊】斎藤一人 みるみる幸せをよぶ魔法の法則

斎藤一人 みるみる幸せをよぶ魔法の法則

1冊

著:舛岡はなゑ 絵:もり谷ゆみ

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。日本一幸せなお金持ち・斎藤一人さんの「幸せの法則」が楽しく読める、オールカラーのイラストブックが登場! お弟子さんの舛岡はなゑさんが、一人さんから教わり、自身も実践して大成功した幸せのコツをかわいいイラストとともに紹介します。「鏡で笑顔の練習をしよう」「願いごとが飛躍的にかなうちょっとしたコツ」「どんなときでもいい言葉だけを使う」「困ったことは起こらない」など、考え方と言葉と行動をちょっと変えるだけで、劇的に人生が好転するのです。また、はなゑさんのお気に入りのキラキラで大きなアクセサリーや華やかファッション、運がよくなる「つやメイク」の道具と手順もイラストで紹介します。さらに、体の中から若さとキレイと健康をつくる食事法も解説。生活習慣から仕事、お金、家庭円満まで、この1冊で、人生が大開運すること間違いなしです!とても簡単なことですが、少しずつでも実践すると、必ず幸せになれます!

    続きを読む
    ページ数
    132ページ
    提供開始日
    2015/04/17
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4.7
    4
    5
    3
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/12/30Posted by ブクログ

      立ち読みして、引き込まれたので購入。
      文章もイラストも明るくて、読んでるうちにどんどん元気が湧いてきます。
      齋藤一人さんの事はよく存じ上げてませんが、語りかけられてるような文章がとてもいいです。側で励...

      続きを読む
    • 2013/08/09Posted by ブクログ

      読んでいるだけで、心に光がともって、嬉しくなれる一冊。
      絵も素敵です。

      幸せと言っていると幸せがくる。当たり前のことにも、病気にも感謝。
      天国言葉のパワーと地獄言葉の恐ろしさを知ること。

      ...

      続きを読む
    • 2013/05/01Posted by ブクログ

      かわいい本ですね!絵が書いてあり、文章も女性らしくて優しさに溢れてます。心の持ち方から美容についても書かれていて女性に嬉しい本です。日本語が読める海外の友達にプレゼントしたかったんだけど、「はなえちゃ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード