東京オリンピックまでに資産3倍増! これから5年 株は「買い」で決まり!!

著:杉村富生

1,232円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2014年12月の衆議院選挙は、安倍政権の圧勝で幕を閉じた。この流れのなかで、国は2020年の東京オリンピックまで株価の高値維持に動くことは決定的だ。つまり、これからの5年は個人投資家にとって「投資の絶好機が到来した」と言っても過言ではない。まさに今が「買い」の仕込みのチャンス! 本書は、「期間限定」ではあるが、今すぐに仕込んでおきたい注目30銘柄を厳選し、株式分析の第一人者の著者がズバリ解説した1冊!

    続きを読む

    レビュー

    • 2015/05/03Posted by ブクログ

      アベノミクス効果で、日経平均も上がっている事実。これから、オリンピックに向けて一段と株式市場も活気になると考えられます。

      そんな点から、まだまだ今からでも株投資の恩恵を受けられると述べられています。...

      続きを読む
    • 2016/11/05Posted by ブクログ

      東京オリンピックまでの騰がりそうな関連銘柄や悪地合いにも逆に好調な銘柄など参考になる。
      儲けられない人の特徴に常に限度額ギリギリまで投資資金を使う、下降トレンド銘柄をナンピンし続ける、自分の投資尺度を...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001521481","price":"1232"}]

    セーフモード