ボブがくれた世界 ぼくらの小さな冒険

ジェームズ・ボーエン(著)/服部京子(訳)

1,408円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    感動ベストセラー! 『ボブという名のストリートキャット』の続編がついに登場! 人生を大きく変えた出会いから2年…… 更なる試練を乗り越え、より深い絆でむすばれていくふたり。ボブとジェームズの心温まる奇跡の友情物語は続く。ボブとの出会いによって、人生のセカンドチャンスを手に入れたジェームズ。ホームレス生活・ドラッグ中毒から抜け出しボブとともに路上で「ビッグイシュー」を売りながら、平穏な日々を過ごしていた……と思いきや、ボブの病気、ジェームズの入院、同業者からの嫌がらせなど、まだまだ試練は続きます。不器用なジェームズと、彼を支える賢くてかわいいボブ。笑いあり涙ありの第2弾です。

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/01/05Posted by ブクログ

      日常の不運を数えるより
      今ある幸運に目を向けた方が一日は優しくなる

      ユーモアと意志と
      我慢強さと謙虚さを持てば
      たいていのことはやりすごせる

      今感じるべき幸運に目を向けるだけで
      機嫌なんてあっとい...

      続きを読む
    • 2019/03/22Posted by ブクログ

      何年か前に前作を読み、つい最近映画のDVDを見た。

      映画は前作と今回読んだ続編を合わせた内容だったようだ。

      ジェームズとボブが今回もいろんな困難を乗り越えて、本を出版するまでに至る。
      ビッグイシュ...

      続きを読む
    • 2018/03/27Posted by ブクログ

      元ホームレスで麻薬中毒の青年ジェームズと野良猫ボブの話。ボブという名のストリート・キャットの続編にあたる。
      人と猫のたしかな友情とか愛情とかそういった暖かさを感じることができる。なにより、奇跡が人の人...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001521211","price":"1408"}]

    セーフモード