[会社法対応]経営分析の初歩が面白いほどわかる本

著者:市川利夫

1,210円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    旧著『経営分析の初歩が面白いほどわかる本』は、経営分析の研修テキストとして実績があります。会社法に対応した本書はさらに研修テキストとしてフィットする本作りになっています。さすがに1日では学べないかもしれませんが、そのぐらいの気持ちで著者には手を入れてもらいました。ぜひお読みいただき、経営分析を自分のものにしてください。※本作品の内容は紙書籍刊行当時のものです。あらかじめご了承ください。【目次】第1部 基礎編 1日で学ぶ経営分析 第1章 経営分析の基礎を学ぼう 第2章 決算書の簡単な見方を知ろう 第3章 儲かっている会社はここでわかる! 第4章 会社の支払能力はここでわかる!第2部 上級編 一歩進んだ経営分析 第1章 実数分析のやり方を押さえておく 第2章 実際に経営分析を行なう

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード