【最新刊】執事と交わる淫らな夜会2【合本版】

執事と交わる淫らな夜会【合本版】

著:如月奏 著:棟方ライレイ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「こんなに濡れて…上手にくわえ込んでいらっしゃいますよ、お嬢様…」ずっと恋焦がれていたあの人に、こんなカタチで抱かれてしまうなんて――…地味で恋愛経験なしの処女OL・梅子は、初恋の相手でもある執事・殿城彩鶯(とのしろさいおう)に再会する。しかし、梅子は本家から縁談話と〈とある花嫁修業〉を言いつけられて!?まさか『色事に長けた女となる』ためだなんて!?しかも、Hの手ほどきを任されたのは、殿城を始めとする、性嗜好の異なるイケメン使用人たちで―…!?このカラダ、淫らに作り変えられてしまいそう…!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
53ページ
提供開始日
2015/06/26
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード