【最新刊】霞ヶ関ラヴァーズ

霞ヶ関ラヴァーズ

1冊

著:いつき朔夜 イラスト:高階佑

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    キャリア官僚として順調に出世コースを歩む逸見(いつみ)は、 親友にしてライバルでもあった同期の御手洗一樹(みたらいかずき)と、 二年ぶりに再会する。 型破りすぎて左遷されていた御手洗は、逸見によそよそしい態度をとってくる。 だが、仕事で顔を合わせるうち、やはり彼と共に歩みたいと願う逸見だった。 そんなある日、御手洗の報告書が政治献金絡みで揉み消しを求められる。 案じる逸見に御手洗は長年秘めていた恋心を突きつけてきて……?エリート官僚BL!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/04/17

    レビュー

    3.2
    4
    5
    0
    4
    2
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/08/07Posted by ブクログ

      霞ヶ関官僚もの。
      ちゃんとスーツ!
      なんだけどもっとみっちり仕事しててもいいと思った!
      でもこれ以上仕事ばっかりだと池井戸潤とかになってしまうのか…
      あくまでもBLがメインである以上、これくらいで満足...

      続きを読む
    • 2015/11/03Posted by ブクログ

      んんー。舞台が霞ヶ関で堅い話だからなのか人物像がすっと浮かんでこなくて、イマイチ入り込めず。同時収録のスピンオフのお話の方が好きだった。

    • ネタバレ
      2015/03/01Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード