【最新刊】ラブ・ウォーズ 愛は宇宙を救う

ラブ・ウォーズ 愛は宇宙を救う

大北麗月 イラスト:不破希海

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夫の愛情溢れる性技にスパイの使命を捨てたイチヒメが辿る数奇な運命■星間戦国時代の様相を呈する26世紀の宇宙。巨大な危険エネルギーを手中にして宇宙の支配を目指すウツケは、安全な循環エネルギー同盟を目指すナガマサの構想を粉砕するため、宇宙一の美女で妹のイチヒメをスパイとして、ナガマサに嫁がせる。ナガマサの同盟工作をスパイしていたイチヒメは、彼の一途な愛に次第に魅了され、安全なエネルギー構想にも共感を覚えるようになる。それを知ったウツケは怒り狂い、ナガマサを攻め滅ぼす。ナガマサの死を知って嘆き悲しむイチヒメ。しかし、実はナガマサは…。戦国時代の信長と市と浅井長政をモデルにして繰り広げられる、愛と官能のスペースファンタジー

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/04/25
    連載誌/レーベル
    TL ボンボンショコラ文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード