【最新刊】ラブ・ファントム キミを攫う怪人

ラブ・ファントム キミを攫う怪人

1冊

著:いおかいつき イラスト:國沢智

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    普通がいちばん。それ以上の事を望んでも、ろくなことがないから…。警備会社に勤める、須藤聖は、両親を亡くして以来、目立たず無欲に生きてきた。しかし、そんな聖の平穏な日々を打ち破るひとりの男が現れる。長身に華やかな銀の髪。超美形のその男は自分は怪盗だと断言する。そのうえ聖の警備する美術館に気に入ったものがあるから、盗みに入ると予告までしてきたのだ!半信半疑の聖の前に再び現れた男が、美術館から盗み出したのは、なんと聖本人で…!!怪盗VS警備員!負ければ貞操の危機が!?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2015/04/14

    レビュー

    3.1
    7
    5
    0
    4
    2
    3
    4
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/01/03Posted by ブクログ

      ★3.7
      再読。ひっそり地味に暮してたのがひょんなことから攻めに見初められて色々変わっていくっていうシンデレラ的な展開ツボ!高遠や来生が、2人の仲を見守る役割みたいなポジションなのもすごい好き〜。

    • ネタバレ
      2016/02/26Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/05/09Posted by ブクログ

      怪盗×警備員。
      れっきとした現代日本の物語です(笑)

      とんだ設定ですが、話自体は面白かったです。気軽に読める作品かと。
      それにしてもいおか先生は攻め以外に悪戯されるのを書くのがお好きですねー。ラヴァ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード