【最新刊】それでも、すきなひと。-道徳に背いて-

それでも、すきなひと。-道徳に背いて-

著:かーみら

330円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

お姉ちゃんの旦那さんなのに…。「もう…この人から逃げられない…」彼の熱いモノがつぼみの初めてを…。家庭教師の拓真に片想いしていたつぼみは、姉と拓真との結婚の報を受け、静かに失恋していた。二人の幸せを願い、「諦めなくちゃ」と何度も自分に言い聞かせたが、拓真の姿を見るたびに恋心が沸き上がってしまっていた。そんなある晩、姉夫婦の家でひとり留守番をしながら寝ていたつぼみを拓真が襲って――!? 強引に胸を揉み唇を奪う拓真からはお酒の匂いがして、「さつき…」と姉の名前を呼んでいる。お姉ちゃんと間違えて私を…? 葛藤に揺れるつぼみと、更なる行為を求める義兄のゆくえは…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
46ページ
提供開始日
2015/04/17
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード