【最新刊】ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」

ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」

著者:鈴木啓介

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ヘミシンクのCDを聴いて、驚愕体験が始まった!ヘミシンクで変性意識状態となり、「空」の境地や宇宙を体験し、ハイアーセルフとの直接対面も果たす。そして、自分と家族の前世から続く衝撃のカルマを知る!なぜ、再び家族となったのか!?レイキの発現、ハイアーセルフやガイドとの対話は続き、爆発的覚醒は、いよいよ猛加速していく!

    続きを読む
    提供開始日
    2015/04/14

    レビュー

    • 2009/07/27Posted by ブクログ

      友達の紹介がなければ、タイトルに恐れをなして絶対手にしなかった本。
      まさにご縁で出会った一冊。

      ごく普通(という表現にも多分に語弊はあるが・・・)のサラリーマン
      の覚醒実体験を、非常に明晰に客観的に...

      続きを読む
    • 2012/07/09Posted by ブクログ

      鈴木啓介氏の第二作目。
      第一作目の「はじめてのチャネリング」の続編。
      一冊で収まりきらなかった詳細や余談など、もっとくわしく知りたい方に丁寧に書かれています。

    • ネタバレ
      2013/05/25Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く
    [{"item_id":"A001520284","price":"990"}]

    セーフモード