【最新刊】キャラクターマトリックス : 新種の亜人種と合成獣を生み出せ!

キャラクターマトリックス : 新種の亜人種と合成獣を生み出せ!

監修:塚本博義

2,178円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。コミック・アニメ・ゲームクリエーターのためのキャラクターメイキングガイド。パーツを記号化し、組み合わせることで無限にキャラクターを生み出そう! 発想のコツを徹底解説。

    続きを読む
    ページ数
    178ページ
    提供開始日
    2015/04/14
    出版社
    マール社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2008/09/29Posted by ブクログ

      未知の生物を描くにはどうすればいいのかさっぱり思いつかなかったので何か良い方法はないかと思い購入しました。
      精霊とか妖精とか描くときに役立って欲しい本です。

    • 2012/09/03Posted by ブクログ

      ファンタジー向けのキャラクター創作講座本。値段は高いがフルカラーで見応えがあり、読んでいるだけでも楽しかった。

    セーフモード