【最新刊】戀のいろは

戀のいろは

御堂なな子/テクノサマタ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

鬼と呼ばれる高利貸し・冬吾の元で奉公することになったほたる。だが、以前下働きしていた屋敷と違い、お腹いっぱいのご飯、暖かい布団、そして勉強の機会まで与えられ驚いてしまう。けなげで真面目なほたるは皆に可愛がられ、懸命に冬吾に仕えていたが、ある日冬吾に接吻され胸が苦しくなってしまう。ほたるはその意味もまだわからなかったが……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/04/09
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    鬼の高利貸し×不遇な身の上の少年。
    激動の大正時代を背景にした王道ロマンでした。
    ベタなストーリーだけど、胸打たれるものがあってセンセの作品の中ではダントツによかったです。
    ちょっとかわいめかな…とい...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    高利貸主人×奉公人

    健気受け!ホント健気!!!
    川に捨てられ、拾われた家で最初は養子として可愛がられていたのに、その家に子供が生まれたら縁を切られ一番下っ端の使用人に。
    そこで折檻されひどい扱いを受...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/06/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード