【最新刊】お兄ちゃんのお嫁入り

お兄ちゃんのお嫁入り

間之あまの/花小蒔朔衣

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ろくでなしの父親のせいで高校を中退して弟妹の面倒を見ている川原理緒。ある日突然高級マンションに引っ越すことになるが、新居に着いた途端父親は手紙とお金を置いて行方をくらましてしまう。呆然とする理緒の前にその部屋の住人・強面弁護士の八束宗匡が現れ、一緒に住めばいいと言ってくれるが、同居初日から理緒は抱き枕にされてしまい!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/04/09
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    受け素直で健気で可愛いし、攻めが!攻めがハイスペック!!!まあ色々とご都合主義なところはあるけどBLはファンタジィですから!これでOKなのです

  • ネタバレ
    2020/07/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    大人も楽しめる、甘くて王道溺愛系のストーリーがうまい作家さんです。
    かわいそうな身の上だった、弟妹思いで頑張りやさんの高校生が、幸せをつかんでいく花嫁ものででした。
    占有屋の実態も、なかなか勉強になり...

    続きを読む
開く

セーフモード