【完結済み】“…Innocence”~兄と妹の哀しい「絆」~

“…Innocence”~兄と妹の哀しい「絆」~

完結

河合二葉

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「私、ただ… 傷ついてるお兄ちゃんに何かしてあげたかっただけなんだ…」家族にも、友人にも、恋人にも言えない二人だけの絆が出来てしまった「海里」と「遥」。その罪深さにおびえつつも、お互いを想うことをやめられない二人。「お前はなぁ、俺の子じゃねーんだよっ」「彼は君に、何も話してないんだね」「それは、私じゃなくてあの子の名前でしょう?」追い詰められたゆえに出来た絆。しかし、その絆が本物であるがゆえに苦しむ二人。連鎖する悲劇は、二人に決断を促す。それこそが最大の悲劇への助走とは気づかないままに…。禁断の長編ロマン!! ――――消えない罪が ひとつ。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
79ページ
提供開始日
2015/04/10
連載誌/レーベル
恋愛体験CANDY KISS

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード