【最新刊】アルバート家の令嬢は没落をご所望です 6【電子特典付き】

アルバート家の令嬢は没落をご所望です

6冊

著者:さき イラスト:双葉はづき

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    次期当主を決めるため、双子の兄たちと国外視察に出たメアリ。一風変わった訪問先の国・フェイデラで「貴女の秘密を知っています」と話しかける男が現れて……? メアリ史上、最大のピンチに仲間との絆が試される! 電子書籍限定特典として「アルバート家の小さな令嬢のピクニックは、残念ながら中止のようです」を収録!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/08/01
    連載誌/レーベル
    角川ビーンズ文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3.9
    11
    5
    2
    4
    6
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/17Posted by ブクログ

      起きる事件がショボい。アリシアが王女か疑惑だが、もともと王妃にそっくりとか云われていて、何故?

      テンポはいいが内容はうすい、ほどほどには楽しいストーリーでした。

      アルバート家の当主候補になったメア...

      続きを読む
    • 2019/11/10Posted by ブクログ

      隣国の令嬢ベルティナが交換留学でカレリア学園へ。
      なぜかアディにアプローチするのでメアリの胸はムカムカ、胸やけ?

      いつものメンバー、軽妙な会話、楽しいけど盛り上がりに欠ける。

    • 2019/10/03Posted by ブクログ

      短編集 メアリとアディの結婚後の話メイン

      メアリのラブラブな場面もあって楽しいです。
      笑えたのは、テントウムシのドリル地獄巻き込み事故。

    開く

    セーフモード