【最新刊】宇宙神の不思議

宇宙神の不思議

著者:二階堂黎人

968円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼い頃に宇宙人に誘拐されたという記憶を持つ少女・宣子。彼女の記憶に秘められた謎とは――? 通称「百のサークルに所属する男」として知られるキャンパスの名物学生・水乃サトルの活躍を描く、長編本格ミステリー

    続きを読む
    提供開始日
    2015/04/16
    連載誌/レーベル
    角川文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    • 2010/03/26Posted by ブクログ

      幼い頃宇宙人に誘拐された記憶を持つ少女の過去を調査することになった主人公。しかしその前に宇宙人の存在を信じる宗教団体が現れて…
      宇宙人やUFOの存在ありきの展開は、かなり悪ノリで、それはそれで面白いん...

      続きを読む
    • 2018/01/06Posted by ブクログ

      なかなか面白く読めた。
      初読かつジャケ買いだったので、シリーズ順でなかったのが悔しいところだが。。。
      内容-作風は違うとはいえ、
      京極夏彦の京極堂シリーズに雰囲気似てるのかな?
      (長編ってのも含めて)...

      続きを読む
    • 2007/06/21Posted by ブクログ

      うーん、モロX−ファイルの影響だなー一作。途中で犯人が分かって少々物足りないかな。こういう奇想天外な話は嫌いじゃないけど、分厚くて読む時、手がしびれるのが問題かなー。普通かな。

    開く

    セーフモード