【最新刊】天(そら)の神話 地の神話【電子限定特別編集版】

天(そら)の神話 地の神話【電子限定特別編集版】

成田美名子

640円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

かつての大戦の後、天(ヘヴン)と地(アース)に逃れた人々の子孫が妖精(ウィルキー)たちを巻き込んで長い間争いを続けていた。未来の地球を舞台にファンタスティックな世界を描く表題作ほか、初期の名作を集めた待望の一冊!! 電子書籍版には、白泉社文庫紙版には未収録の「2年4組・その逆襲」を収録。

続きを読む
ページ数
465ページ
提供開始日
2015/04/10
連載誌/レーベル
LaLa
出版社
白泉社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2009/12/06Posted by ブクログ

    遥か未来のNYを舞台にした物語。
    人類は「天」「地」「妖精」族に分かれて、いがみ合っている。
    「天」と「地」両方の血を受け継ぐ少女ヴィーは、この三つ巴の状況を打破するために、奮闘する。

    「エイリアン...

    続きを読む
  • 2020/06/19匿名
    たっぷり

    ページ数が多くてお得。デビューは高校生だったかな。丁寧な絵に驚いたのを今でも覚えている。SF方面は同時期の清水玲子やひかわきょうこに劣る雰囲気ストーリーだから残念。

セーフモード