【最新刊】ねこもこら

ねこもこら

1冊

夢路行

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

新人サラリーマン・木ノ下十一は、突然下宿先で猫を飼うことになって…!? 人間の女子よりも小悪魔な愛猫・春ちゃんとの、楽しくて、振り回されて、かわいくて、恋もする(!?)しあわせな毎日。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む
ページ数
131ページ
提供開始日
2015/05/01
連載誌/レーベル
恋愛LoveMAX
出版社
秋田書店
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
2
5
2
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/02/21Posted by ブクログ

    猫ラブ~♪
    いっきなり、おかーちゃんの大胆さに吹いた~。
    そして、春ちゃん、可愛いぞ。
    猫飼いの集まるアパート、いいな、いいな。
    猫好きに悪い人はいない、、、こともないだろうけど(笑)

    しかし、先輩...

    続きを読む
  • 2012/07/06Posted by ブクログ

    家族が動物を飼いたがらない、いずれにしろ何かあった時にじっくり看病できなそう、なわけで、飼いたくても飼えない身をなぐさめてもらいました。

セーフモード