【最新刊】スティーブ・ジョブズ流 リーダーシップの真髄

スティーブ・ジョブズ流 リーダーシップの真髄

1冊

ウォルター・アイザックソン

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    2011年10月、スティーブ・ジョブズが死去した。彼の数々の偉業を称え、多くの人々がアップルストアに花を手向けたニュースは記憶に新しい。創業したアップルを追放され、その間にピクサー・アニメーション・スタジオを設立。そして再び、破産寸前のアップルを立て直すために復帰するなど、アメリカを代表する偉大な革新者となったジョブズの伝説はそれだけではなかった。常識にとらわれないやり方、強烈に放つ情熱や完璧主義などの逸話もその一つだが、やはり、彼の成功のカギともいえる経営理念やリーダーシップこそ、学ぶ価値のあるものだ。本書では、ジョブズの取材を許された唯一の人、ウォルター・アイザックソンが、リーダーとしてのジョブズの真髄を語る。*『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2012年11月号)』に掲載された論文を電子書籍化したものです。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/04/06

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード