心配しなくても大丈夫! ツライときこそ幸運はたまる

著:植西聰

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ピンチや逆境に見舞われると、多くの人は挫折をしてしまうことがしばしばあります。「もうダメだ」「私の人生はこれでおしまいだ」といったようにです。しかし、そういったツライとき、不運なときこそ、実は潜在意識の中で幸運をためていて、その運はいつか必ず現象となって現れるのです。本書では、誰もが知っている有名人や身近な人たちなど、多くの実例を交えながら、ツライときの過ごし方、不運を幸運に変える考え方・行動法をやさしく紹介します。「仕事で挫折した」「失恋した」「病気で苦しんでいる」「取り返しのつかない大きな失敗を犯した」など、悩む人にとっては、問題解決のヒントが得られると同時に、運命好転のバイブルとしても役立つ本となるでしょう。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/02/12Posted by ブクログ

      つらいとき、不運なときこそ、実は潜在意識の中で幸運を溜めていて、その運はいつか必ず現象となって現れると筆者は言う。本書からは、不運を幸運に転じさせる問題解決のヒントが数多く得られる。

    [{"item_id":"A001518311","price":"1200"}]

    セーフモード