今宵、神様に嫁ぎます。【SS付】【イラスト付】

高岡ミズミ

630円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    山で化け物に襲われていた浩介を救ってくれたのは、光を纏いながら、鮮やかな剣さばきで化け物を倒す不思議な男・須佐だった。何でもお礼すると言ったせいで、屋敷へ連れ込まれ、豪奢な天蓋つきの寝所で熱い愛撫に何もかも搾り取られてしまう。須佐の体液を粘膜吸収したせいで屋敷の外に出られないと言われ戸惑う浩介に、須佐は秘密を告白してくる。『愛の意味を教えてくれ』と、彼の花嫁にさせられそうになって……!!神様×いたって普通の青年の寵愛ラブ・ オール書き下ろし!!

    続きを読む

    レビュー

    • 2015/02/01Posted by ブクログ

      末長くラブラブしてほしい。赤ちゃん誕生編が読みたい。ルーナ先輩好き。海貫とか青目とか日留間のスピンとか読みたい。

    • 2015/11/12匿名
      挿し絵の位置がひどい

      イラスト付きとの事で購入しましたが、挿し絵の位置が「これは嫌がらせですか?」と聞きたくなるレベルで悪いです。
      大分前に終わったシーンの挿し絵が急に入り「え?」と思わず声に出してしまうほど驚きました。せ...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001516398","price":"630"}]

    セーフモード