【最新刊】絶頂の一族 プリンス・安倍晋三と六人の「ファミリー」

絶頂の一族 プリンス・安倍晋三と六人の「ファミリー」

松田賢弥

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    すべては偉大なる岸信介の血を残すために――。安倍晋三の母・洋子の執念は、この華麗なる政治家一族の姿をいびつなものにしている。養子縁組を繰り返し、家を守ることによって何が生まれたか? 安倍にとって、祖父の宿願を達成することこそ、唯一、洋子に認められる術になる。幻影安倍家三代を丹念に取材し、幻影に追い回された安倍ファミリー・六人の姿を丹念に分析し、「安倍晋三」なるものの正体に迫る。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/03/27
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      いやあ、なかなかにして凄い一族です!これまで色々と知らなかったこともあって、安倍晋太郎氏に好感を持ちました。昭和の歴史がざっと辿れるところも、読みやすいでした。

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      安部晋三をとりまく一族の物語。すなわち祖父岸信介、父安部晋太郎、叔父西村正雄、晋太郎の隠れた子、妻昭恵、そして安部家を牛耳るゴッドマザー、岸の娘であり、晋太郎の妻安部洋子。安倍晋三が憲法改正、戦後レジ...

      続きを読む

    セーフモード