【最新刊】斎藤一人 幸せをよぶ魔法の言葉 言えば言うほどいいことが起こり出す!

斎藤一人 幸せをよぶ魔法の言葉 言えば言うほどいいことが起こり出す!

1冊

著:舛岡はなゑ

530円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    毎日無意識に使っている言葉をほんの少し変えるだけで、「無敵の強運」が身につく! 本書では、納税額日本一の斎藤一人さん直伝、「はなゑ流」幸せが舞い込む言葉の法則を紹介。「どんなに厳しい状況でも『ついてる』『幸せ』とつぶやく」「『ありがとう』『助かります』で人間関係は好転する」「『きれいな色のシャツですね』で相手の心に灯をともす」「『がんばってね』ではなく『がんばってるね』と言う」「『かわいいね』『自慢の子だよ』で子どもは大丈夫」など、仕事から日常生活まで、言えば言うほどいいことが起こる、魔法のフレーズが満載! どんなときも「いい言葉」だけを言っている人には、雪崩のごとく幸せがやってくる! 「幸せになりたいなら、いい言葉を使いな」――斎藤一人。【特別付録】斎藤一人さんによる「言葉の魔法」のお話つき。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/03/27
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/07/28Posted by ブクログ

      言霊の力。
      天国言葉を使うと良いことが雪崩のごとく起きます!
      困ったことは起こらない。全ては笑顔で解決出来るよう、与えられた試験。
      ついてる。感謝してます。楽しい。
      幸せ。許します。愛してます。嬉しい...

      続きを読む
    • 2013/06/13Posted by ブクログ

      どんなことでも「ついてる」。
      困ったことは起きない。
      起こることは全て自分の成長のために神様が何か教えようとしている。
      天国言葉を使えば、良いことが雪崩のように起こる。

      元気付けられて、読みやすかっ...

      続きを読む

    セーフモード