【最新刊】義兄(あに)は花嫁を甘やかす【特別版】

義兄(あに)は花嫁を甘やかす【特別版】

1冊

真船るのあ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】従兄に頼まれ、やむなく女装してメイドカフェで働くことになった海翔。ある日、路上で酔客に絡まれていたところを、通りすがりの紳士・伊織に助けられる。偶然彼が仕事絡みで来店し、親しくなるうちに『一目惚れした。結婚を前提に付き合ってほしい』と熱烈に口説かれてしまう。だが男だと打ち明けられず、海翔はもう会えないと別れを告げるしかなかった。ところが、その後母の再婚によって、なんと伊織が義兄になることに!? 求婚を断ったのに、彼と一つ屋根の下で暮らすなんて! 義兄となった伊織の甘い束縛と、胸きゅん超近距離恋愛の行方は!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/04/24
連載誌/レーベル
クロスノベルス

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/01/01Posted by ブクログ

    こういう話好きなのでタイトル買いしたけどやはり好きでした笑 最後駆け足的に結ばれるからそこはちょっと残念だったけどラブラブなので読んだあと幸せです。ごちそうさまでした。

セーフモード