【最新刊】神王の禁域<未収録ショート付>【イラスト入り】

神王の禁域<未収録ショート付>【イラスト入り】

1冊

桑原水菜/高嶋上総

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前の聖液は極上の味がする」奴隷の身分を隠し、成り上がって王の位についたシンハ。王としての最初の仕事は、ひとり神殿へ赴くこと…しかし真の国王の務めとは、毎夜蛇神に自らの精液を与え養うことだった! 国の繁栄を願う儀式を隠れ蓑に、夜ごと蛇神ナガの赤い舌でねぶられ淫蕩な愛撫を受けて、シンハはたまらず精液を溢れさせる。猥らに啼かされて、ついには貫かれる…余人は立ち入ることを許されぬ聖なる神殿で。桑原水菜待望の濃密エロス登場!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/03/28
連載誌/レーベル
ビーボーイスラッシュノベルズ

レビュー

4
2
5
0
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2016/02/12Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2013/08/30Posted by ブクログ

    2部構成で、1部は雑誌掲載作品、2部は書き下ろし。
    とっても読み応えがあり、桑原水菜節が出ています。
    この方のBL作品はBLではなく耽美だと認識してますが、今回のもまさしくて、力強さと儚さが兼ね備えら...

    続きを読む

セーフモード