【最新刊】出口 汪の「頭のいい子」を育てる技術

出口 汪の「頭のいい子」を育てる技術

1冊

出口汪

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「親がいなくとも生き残れる人物に」そんな子どもに育てたいママ&パパ必読!この時代、我が子の将来を心配をする親御さんは多いことでしょう。そんな不安を解消してくれる「論理」を使った子育ての秘訣を、元祖カリスマ講師出口汪氏が優しく伝授!!大人気シリーズ、元祖カリスマ予備校講師・出口汪氏によるSB文庫『出口 汪シリーズ』の第6弾。出口先生のかつての教え子で、現在は一児の母でもある専業主婦れい。彼女の目下の悩みは、現在小学4年となる我が子の教育だった。これから待ち受ける学校での厳しい競争を勝ち抜き、自分の頭でしっかりと考えられる「頭のいい子」に育てたいと切実に願っているが、当の本人はおっとりしていて、なかなか親の希望通り勉強をしてくれない。そんな我が子の将来に強い不安を感じた彼女は、かつての恩師である出口先生の元を訪ねる。昔の教え子のために、「頭のいい子」に育てるためのとっておきの方法を出口先生が教える一冊。☆本書はこんな人におススメです!★子どもを、親がいなくても世の中で通用する人物に育てたいと願っている方★子どもを、とにかくいい大学に入れさえすればなんとかなると思っている方★子どもを、早くから有名な塾に行かせればなんとかなると思っている方★子どもに、早くから英語教育をさせなければいけないと思っている方★子どもを、自分で考えてきちんと行動できる、自立した人間に育てたいと願っている方★そして、子どもが、どこでも通用する競争力のある人間になってほしいと願っている方イラストには、これまでのシリーズ同様、大人気のソウ氏を起用。本書さえあれば、大変革期の教育の不安がたちまち消えることでしょう!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/08/04
    連載誌/レーベル
    SB文庫

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード