【最新刊】スポットライト・ラヴァー

スポットライト・ラヴァー

1冊

カキネ

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    浮世離れしたイタかっこいい発言で人気のタレント・仁王島(におうじま)。だが、母に無理矢理オーディションを受けさせられただけで、本来の彼は地味で冴えない引きこもり。それを新人ADの香焼(こうやぎ)に見抜かれてしまい……? 表題作ほか、バイトAD×大学の先輩、二世俳優×ヒモの恋を収録したバックステージ・ラブストーリーズ。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    177ページ
    提供開始日
    2015/04/10
    連載誌/レーベル
    Dear+
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    5
    5
    0
    4
    5
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/06/21Posted by ブクログ

      浮世離れしたイタかっこいい発言で人気のタレント・仁王島。だが、母に無理矢理オーディションを受けさせられただけで、本来の彼は地味で冴えない引きこもり。それを新人ADの香焼に見抜かれてしまい……? 表題作...

      続きを読む
    • 2013/08/07Posted by ブクログ

      クセのある絵だけど、どの話もちょっとのヒネリがある感じでよかった。隣人になった業界人通しの今後の日常に妄想します。

    • 2012/01/22Posted by ブクログ

      最近、エッチよりも気持ちのやりとりに萌え萌えする(笑)
      気持ち良さそうなシーンもキューッとなって幸せだけど、台詞ひとつでホロッと泣けたりするよ。

      言葉は大切だね。
      態度で示すのも大事だけど、ちゃんと...

      続きを読む
    開く

    セーフモード