【最新刊】揺れる病室!? わけアリ上司の抜きアリ看病

揺れる病室!? わけアリ上司の抜きアリ看病

著者:三上嵐士

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

建設会社に勤務するスゴ腕技術者(主任)の「名取 恒星」(ナトリ コウセイ)は冷徹な超仕事人間でまわりの社員たちから煙たがられているが、直属の部下である「倉田 広樹」(クラタ ヒロキ)だけは名取を尊敬している。ところが、終業後に一緒に帰ろうとしたらエレベータが点検中で仕方なく非常階段へ。「身体が近い。離れろ!」と名取が軽く突いた拍子に階段から転落した倉田は腕と脚を骨折して入院。責任を感じた名取は長期休暇を取って付き添いに。ある日のこと、溜まった倉田は「主任、握ってもらえませんか? アソコ」と“抜き”のお願いを……。さらに翌日、看病疲れでウトウトした名取は「横になります? 俺の隣で」と言われ、そこから一気に一線を越えてしまい……!? 独特な三上嵐士ワールドが展開するコメディBL!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
28ページ
提供開始日
2015/03/27
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード