【最新刊】八方美人の打算な恋 ヤンキー様と壁ドン初体験

八方美人の打算な恋 ヤンキー様と壁ドン初体験

1冊

著者:蒼井ちまき

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「鳴海 諒太」(ナルミ リョウタ)は友人との付き合いを損得で考える打算的な学生。一匹狼でクラスメートのヤンキー「霧野 明良」(キリノ アキラ)に近づいたのも“不良と仲がいいと箔がつくしナメられない”とそんな理由で、いつものように仲良くなって利用するつもりだった。ところが霧野は見た目と口調がヤンキーなだけで生活態度は“真面目クン”なことが発覚。仲良くなるつもりで言った「好きだ」という言葉に照れたりする霧野を見ているうちに、鳴海の気持ちは……?「ごちゃごちゃ考えすぎ。好きならそれでいいだろ」打算的な学生と一匹狼なヤンキーの青春学園BL!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
30ページ
提供開始日
2015/03/27
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード