【最新刊】誘惑プラシーボ

誘惑プラシーボ

真崎ひかる/三池ろむこ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

おまえ、二十歳になってパイパ……プライドの高い大学生の実月には誰にも言えない恥ずかしいコンプレックスが。ところが、悩みの種を因縁の男に見られてしまい…!?完全無欠の男前×二十歳のパイパン童貞!イケメン大学生・藤野実月を長年悩ませる恥ずかしいコンプレックス。それはツルッツルの下半身。「クールな美形」という周囲の目が痛すぎて、誰にも相談できないまま二十歳を迎えてしまった。しかし、その秘密を年上の幼馴染み・佐伯貴臣に知られてしまう。羞恥で涙目の実月に、大手製薬会社に勤める佐伯は開発中の発毛剤のモニターをやらないか、と提案する。だが、佐伯の前で自ら下半身を晒し、際どい部分に優しく触れられる感触に、実月は淫らな欲望を募らせて――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/04/10
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

2.7
12
5
0
4
1
3
8
2
2
1
1
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2012/02/27Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2012/02/28Posted by ブクログ

    研究員(兼大学講師?)×大学生

    人に言えないコンプレックスを抱えた主人公。
    むしろその整ったルックスが邪魔をしてその悩みを相談する相手すらおらずに20歳を迎えてしまった。
    その悩みとは、シモの毛がは...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2012/03/01Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード