【最新刊】厄介と可愛げ【電子限定SS付き】

厄介と可愛げ【電子限定SS付き】

1冊

著:渡海奈穂 イラスト:橋本あおい

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

知人の紹介で家事代行のバイトに出向き、勘違いで男に襲われかけた加辺(かべ)。なんとか逃げ出すものの、後日その男・瀬ヶ崎(せがさき)が大学までやってくる。瀬ヶ崎は実は刑事で、元恋人の部屋で相手を待っていたところに現れた加辺を売春の現行犯で逮捕しようとしたらしい。大きな体で平謝りする様子が可愛くて瀬ヶ崎を怒れなくなった加辺は、なりゆきで彼の家で家事代行のバイトを始めることになり!? 年の差ハートフル・ラブ!!★電子限定描き下ろしショートストーリーを収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/03/24

レビュー

3.6
8
5
1
4
3
3
4
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/09/22Posted by ブクログ

    かわいいお話。誤解から始まった恋からの流れが上手くて、すいすい読めた。キャラも魅力的。ストーカーな弟のキャラも良くて、恋愛でごたごたするお話自体も良かった。楽しくて可愛くて萌えがあって。堪能しました。

  • 2015/05/12Posted by ブクログ

    ★3.5。受けの前だけ可愛い?刑事×しっかり者大学生。
    受け攻めとても魅力的でしたが、脇役の方がキャラ濃かった(笑)
    ストーカー弟めっちゃ怖かったのに…後半、名探偵ぽくなってるしw受けとも馴れ合ってる...

    続きを読む
  • 2014/01/27Posted by ブクログ

    初読み作家さま。

    面白かった〜。見た目はしっかりしててカッコイイ刑事の瀬ヶ崎と苦学生の加辺。

    瀬ヶ崎はカッコイイんだろうけど
    加辺があまりにも可愛い可愛い言うから、可愛くしかもヘタレにしか見れなく...

    続きを読む
開く

セーフモード