【最新刊】桜花 咎の契

桜花 咎の契

1冊

吹屋フロ

806円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    五条大橋の上で出会ったふたりは、互いに惹かれあい、主従の契りを交わす。深い絆で結ばれながら、その身を挺してまで自分を護ろうとする弁慶の強い想いに、義経が選んだ未来とは…。日本史上最も著名な主従愛をもとに圧倒的スケールで華やかに紡がれる、歴史“恋”絵巻。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    229ページ
    提供開始日
    2015/03/26
    連載誌/レーベル
    G-Lish comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.6
    9
    5
    2
    4
    4
    3
    1
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/06/07Posted by ブクログ

      読むのに少し疲れました。歴史BLだから仕方ないかもしれないですが、それ以上に楽しかったということもないので疲れただけに終わりました。
      なんだろう。義経と弁慶すぐにくっついたからなのか、恋愛してる二人が...

      続きを読む
    • 2018/09/11Posted by ブクログ

      Kindleの読み放題サービスで読めてしまったのですが、紙媒体で欲しくなる。絵が上手いを超えて魅力的ですさまじく好みでした。
      受けの身体が小柄なパターンが多い(例外もある)小柄でも目つきも身体も、ちゃ...

      続きを読む
    • 2016/08/20Posted by ブクログ

      源義経。白拍子の静御前まで男でBLっプリは徹底的。弁慶の一途さに泣ける。ファンタジー要素と史実をうまく絡ませてBL抜きにしても面白かった。同時収録で琵琶の青山に纏わる平家側のお話も入ってました。切ない

    開く

    セーフモード