【最新刊】愛しのいばら姫【イラスト付】

愛しのいばら姫【イラスト付】

1冊

凪良ゆう/湖水きよ

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

トップモデルの美山は、母に顧みられず育ったため自身の美貌を商品としか思えない。世間の評価とは裏腹に空っぽな自分──過去の恋人の裏切りで、その思いは一際強くなった。愛されることを諦めた方が楽で、毒舌は鎧なのだ。けれど、新鋭デザイナーの久保田は、そんな美山をおおらかに受け止めてくれる。いつしか彼の優しさが染み入って、心の奥底で眠る感情を目覚めさせ……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/03/20
連載誌/レーベル
プラチナ文庫

レビュー

4.2
9
5
5
4
1
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/12/31Posted by ブクログ

    デザイナー×トップモデル
    母に愛されず、思春期の頃から男に養われ、磨かれてきた美山
    トップモデルでありながら、年齢的なものも感じている頃、新進気鋭のデザイナー久保田と知り合い、彼の懐の広さに惹かれてい...

    続きを読む
  • 2018/12/23Posted by ブクログ

    ファッションデザイナー×モデル。モデルの靫彦がなかなか口も辛辣で態度も角が立ってるんだけど、不思議とそんなに嫌じゃない、攻めがそう感じてるからなのかそういう風に書かれてるのかな。攻の久保田はめっちゃい...

    続きを読む
  • 2018/01/17Posted by ブクログ

    大好きな1冊。もう何度読み返したかわからないです。
    不器用で意地っ張りで健気な美山がとにかく愛しい。
    抗いつつも久保田に惹かれて恋に落ちていく過程がなんとも切なく甘く苦しい!
    美山の心情なんかは、恋を...

    続きを読む
開く

セーフモード