【最新刊】恋っていうのは

恋っていうのは

タクミユウ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

祐仁(ゆうじん)と千洋(ちひろ)は、写真家と写真集の担当編集者として出会った。世界を飛び回り「道」を撮り続ける彷徨の写真家・祐仁に千洋は魅かれ、駆け引きのようなやりとりが続いたある日、祐仁が千洋をベッドに誘った。応じた千洋は祐仁を抱き、その日から―― 恋に落ちた。彼に話しかける人、触れる人、仕事にさえ嫉妬する。激しい思いをセックスでしか表現できず、言うことといえばかつて面倒だと思った「女」みたいなセリフばかり…。そんな自分に千洋が愕然とする中、祐仁はカメラをもって飛び立ってしまい…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
191ページ
提供開始日
2015/03/20
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2009/09/07Posted by ブクログ

    好きなサークルさんのオリジナルBL。帯に「ハッピーエンドなんかいらない」ってあったのを見てなんてこの人らしいんだ!
    と友達と笑った記憶が(笑)
    でも、ちゃんとハッピーエンドだった。あはは。
    フーテン(...

    続きを読む
  • 2013/11/10Posted by ブクログ

    こんな恋人(受け)だったら苦労するだろうな。攻めの心情がわかる。お互いの心が興味から情へと移り変わってゆく様が丁寧に描かれてて引き込まれた。

  • 2009/11/13Posted by ブクログ

    人を信頼出来ずに逃げてる写真家、その人に恋をしてしまって振り回される青年。 実は最後まで焦れる雰囲気は好きだけど微妙に『物足りない・・・』と思っていましたが、最後の最期であのツンが!あの写真家が!デレ...

    続きを読む
開く

セーフモード