【最新刊】そんな目で見てくれ

そんな目で見てくれ

1冊

著:毛魂一直線

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺が主人公なのにカバー登場ナシだぞ根崎――――――!!!各界の令息が通う男子校・私立シリカゲル学園。そんな並み居る御曹司たちの憧れの的である眉目秀麗な生徒会長・大和御門は、たまたま入学式で根暗な新入生・根崎春の笑顔を見て以来、無口で物静かな彼のことが気になって仕方がない。これはもしや……!?我が道をゆく猛烈なギャグセンスでジャンルレスに突っ走る鬼才・毛魂一直線、初のBLコミックス!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    185ページ
    提供開始日
    2015/04/17
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.1
    25
    5
    10
    4
    8
    3
    7
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/06/20Posted by ブクログ

      表紙買いしました。
      読んでみて、この絵柄でギャグ満載はいい意味でやられた!と思いました。

      性描写が多いBLは一度読んだら二度はあまり開かないのですが、このBLは恋愛描写が多いのでもう一回読みたいなあ...

      続きを読む
    • 2018/09/23Posted by ブクログ

      表紙だけ見て、てっきりシリアス系で目つきの悪い受けが攻めにどちゃくそに犯される的なのを想像してたから読んでびっくり。ギャグ寄りラブコメでした。
      最初からギャグだと分かってて読むならとても良いかと。私は...

      続きを読む
    • 2016/10/11Posted by ブクログ

      周囲が結構読んでいたので購入を決めました。
      まさにスーパー攻め様とはこれ、と言った感じの見事な暴走具合でした。
      随所にちらほら萌えも散りばめられてはいましたがBLとしては推せるシーンというかポイントが...

      続きを読む
    開く

    セーフモード