【最新刊】漢前ドロウォーズ!

漢前ドロウォーズ!

サキラ

691円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

陶芸家の泰三が山で拾ったのは、美しい青年・志之だった。居候することになった志之は、スランプの泰三に「土の声を聴け」とパイオツに土を塗りたくってきて…!? 美青年×陶芸家のぶっかけエロス他、旦那様や義理の息子に溺愛される可愛い後妻さんのHな性生活、ゴッドハンドを持つ美形肛門科医による恥辱の診察を収録! 単行本描き下ろしあり☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
196ページ
提供開始日
2015/03/20
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックスDX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 漢前ドロウォーズ!
    2012/11/20

    相変わらずのバカバカしいムチムチおっぱい漫画です。
    表題作よりも、家族の話が良かったです。お父さんのおちゃめ具合、息子たちが主人公に対してドキドキする感じが良かったです。

    Posted by ブクログ
  • 漢前ドロウォーズ!
    2013/05/17

    表題作の陶芸家と御曹司のカプは、しんのす×あんげんで脳内再生可能(笑)。雄っぱいの要素が高いのはこの作家さんの最大の特徴で、その部分が堪能できる。

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード