ブルースカイコンプレックス(2)

著:市川けい

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    瑞々しく綴られた、男子高生の焦れては迷う恋のはなし。“不良”の寺島と、優等生の楢崎。不器用な行き違いを経てお付き合いをスタートしたものの、次なる寺島の悩みは、「楢崎がエロいチューはしてもセックスしてくれない」こと。一方何事にも動じない性格のはずの楢崎は、ゲイのバーマスターや中学時代の元カノ等、寺島の広い交友関係が気になり、自分のペースを乱される…。思春期の心から溢れた熱が、思い通りに伝わらぬ歯がゆさ。瑞々しい男子高生たちの等身大の恋模様。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.8
    5
    5
    4
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/12/09Posted by ブクログ

      ローテンションな二人の高校生・楢崎×寺島のお話、『ブルースカイコンプレックス』の続編です。
      前巻ではキス止まりだった二人の仲が進展したり、普段は飄々とした楢崎が振り回されて焦れたりします。余裕のない楢...

      続きを読む
    • 2016/01/21Posted by ブクログ

      待ちに待った続編ですが、とっっって良かった…………あんまり感情動かなそうな楢崎が悶々したり嫉妬と独占欲が意外に強かったり。2巻ではそれがとっても出てて萌えたし、ヤンキーっぽいイケメン受けな寺島はとって...

      続きを読む
    • 2016/01/12Posted by ブクログ

      一巻も良かったが、二巻目は更に良かった。
      ヤンキーな寺島くんが真面目眼鏡の楢崎にめちゃ惚れ溢れ過ぎ感な出だし。
      キス止まりにしびれ切らしていて可愛いのなんの!
      楢崎の初めてのお話に興味津々、嫉妬する...

      続きを読む
    開く

    セーフモード