【最新刊】宇宙を味方につけて、ちゃっかりシアワセ Keiko的「開運センス」の磨き方(大和出版)

宇宙を味方につけて、ちゃっかりシアワセ Keiko的「開運センス」の磨き方(大和出版)

著:Keiko

1,300円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    才能?努力?関係なし!あなたに足りないのは「星のパワー」です――いつもご機嫌でいたいなら月、自信をつけたいなら太陽、コミュニケーション上手になりたいなら水星、ラブ&リッチを手に入れるなら金星、行動力がほしいなら火星、チャンスがほしいなら木星、安定した人生を送りたいなら土星……7つパワーであなたの眠れる力を引き出します。宇宙の出先機関である「星」の力を活用して、自分にぴったりの幸せをつかんじゃおう!(著者紹介)Keikoソウルメイト・リーディングの第一人者イヴァルナのエージェントとなり、3000件以上の鑑定に携わる中、ソウルメイトに出会える人と出会えない人がいることに疑問を抱き、その原因を徹底調査。ソウルメイトとの出会いに一定のパターンがあることを突きとめる。独自の視点から語られる開運情報は政財界、芸能界にもファンが多く、メルマガ読者は2万5千人、ブログ月間pvは380万にのぼる。

    続きを読む
    提供開始日
    2015/03/13
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/29Posted by ブクログ

      こんまりさんオススメ本から。
      昔から星が好きだったなぁとしみじみ思い出しました。今の時期は、毎日オリオン座を眺めてます(笑)
      スピリチュアル色も有りますが、味わうと納得なアドバイスがたくさん。
      カラー...

      続きを読む
    • 2016/04/30Posted by ブクログ

      借りたもの。
      引き寄せ術の宇宙観を、惑星に準えて表現した本。
      従来の西洋占星術、十二星座に影響を与えるものとは違う観点から見た、惑星の図像解釈学的なもの。
      十二星座に守護惑星があるという概念は、もはや...

      続きを読む
    • 2018/10/03Posted by ブクログ

      惑星を味方につけて、開運する方法。
      写真も綺麗だし、Keikoさんご本人が目の前で語りかけてくるような文章がまた良いんだな

    セーフモード