ゆっくり歩いて巡り会う88の感動物語〈四国お遍路〉

編著:日刊スポーツ新聞西日本 編著:小西敏明

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。日刊スポーツ新聞大阪本社の記者が、自ら歩いて巡った四国遍路。ゆっくりと歩いたから出会えた人々、見えた風景、驚きの発見……一つひとつが、かけがえのない宝物。読めば、歩きたくなる、歩いた気分になれる! これからお遍路へ行く方も、すでに行ったことのある方にも、四国お遍路の「予習・復習」に最適な1冊です。※本書は、日刊スポーツ新聞大阪本社版に2007年10月5日~08年7月18日に連載された記事を元に加筆・再構成しました。※本作品に収録されている図表の中には、微細なものが含まれております。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。専用端末やPC、タブレット型PCで読書されることをお勧めいたします。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001507859","price":"1320"}]

    セーフモード