なんで私が中国に!?

日野トミー

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

アニメクリエイターの日野トミーさんは、鷹の爪団のお仕事に携わったり、小さいアニメ映画の監督したり、充実した毎日を送ってました。そんなある日、所属会社の社長から「中国でアニメ会社作ってきて!」と、なんともなムチャぶり特命を受ける事になり、たったひとりで中国は西安に向かいます。中国語もしゃべれない、会社をどうやって作っていいかわからない、そんなないないづくしの中国で、さらに待ち受ける波瀾万丈の毎日。フリーダムすぎる中国人の予想を上回る生き様に、もうギブアップ寸前。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/06/21Posted by ブクログ

    ただの4コマ漫画と思うことなかれ。
    中国は西安での日常、中国人と仕事をする時のあるあるなど、体験したからこそ書けるリアルな内容に、あっというまに読破しちゃいました。
    しかも最後はウルッと感動まで。
    ...

    続きを読む
  • 2020/08/06Posted by ブクログ

    作者の日野トミーさんのスタンスがとても良いなと思ったし、じょうさんが可愛かった。まんがだからすぐに読み終わっちゃうかと思っていたけれど、思っていたより読みでがあった。
    私も15年以上ヨーロッパ系企業の...

    続きを読む
[{"item_id":"A001507380","price":"990"}]

セーフモード