烙印の夜に逢う

柊平ハルモ/円陣闇丸

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ルーマニア人の血を引く誠一は、銀座の画廊でいつも夢に出てくる風景の画を見かける。そこでニコラエという紫色の瞳に豪奢な金髪を持つ男と出逢い、自分にそっくりな肖像画を見せられた。肖像画の秘密を知るため、何度もニコラエの滞在するホテルを訪れるうちに、誠一はすべてが謎に包まれた彼の不思議な魅力に惹かれていく。しかし、己の牙で女性の血を啜るニコラエの姿を目撃してしまった誠一は彼に囚われ、彼と肖像画の人物の秘密を知らされるが…!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

  • 2011/02/11Posted by ブクログ

    大好きな吸血鬼モノ&円陣闇丸さんイラスト

    生まれ変わりとかあって、ファンタジーなのかな?
    現在と過去が行ったり来たり

    ラストの主人公に萌えます

  • 2012/01/26Posted by ブクログ

    転生ものでヴァンパイアもの。どちらのシチュエーションも萌えますね。
    ただ、記憶がなくなってしまうのはちょっと寂しいな。。。

[{"item_id":"A001507341","price":"940"}]

セーフモード