【最新刊】しなやかに愛を誓え

しなやかに愛を誓え

今城けい/コウキ。

680円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「抗うことをあきらめて、弱いまま死んでいくのか?」――。街中でチンピラに絡まれた小塚利翔を助けた男・佐光は、元警察庁のエリートキャリア。怪我の手当てだと強引に家に連れ込まれた利翔だったが、懐かない猫のようにふるまってしまう。だが荒んだ暮らしの中で会ったこともない不思議な魅力を持つ佐光に、いつしか距離を縮めていき……。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2015/03/11
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

レビューコメント(4件)
  • しなやかに愛を誓え
    2014/02/25

    ボディーガードとか、警護とか、身辺警護などを扱う特殊な民間警備会社が舞台の、好みにぴったりな設定でした。

    食べさせてくれる相手を転々として野良猫のように生きる利翔。女物の服や靴のサイズでも大丈夫なほ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • しなやかに愛を誓え
    2014/04/13

    お話自体はすごく面白かったです。ワクワクしながら読みましたし、最初はろくでもない受けがどんどん成長していくところが良かったです。 攻めの大人でカッコいいところも良かったですね。 ただ・・・、恋愛的には...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • しなやかに愛を誓え
    2014/04/26

    やたら小難しい説明とか延々と続いて、すごい読みづらかったし入り込みにくかった。結局、メイランの件もうやむやなまま終わったしSSCのことも中途半端で、せっかくの設定が生かしきれてない感じ。メイン2人も特...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード