童貞膜少年 コミックス版

三雲譲

330円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

神宮寺家の次男・透には生まれつき『童貞膜』がある。生殖能力が低い彼は、跡継ぎとしての役目を果たせない事から、政財界の変態有力者への貢ぎ物となる運命を科せられていた。幼い頃から屋敷の一角に幽閉され、性調教が施される透…。庭師見習いの凌牙は、その存在を知り、好奇心から友だちになろうと強引に近付いてくる。はじめての友人を得た透は次第に自由を求めるようになっていき…。特異なシチュエーションが話題を呼んだ中編表題作の他、警官陵辱作品『姦禁ゲーム』やサイコ主人公異色作『蝶は奴隷のように犯された!!』など読み切り短編も4本収録!(表題作は『童貞膜少年~男にもあった初体験で破れる膜~』として、その作品のみでも配信中です)

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.3
3
5
1
4
1
3
0
2
0
1
1

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001507143","price":"330"}]

セーフモード