【最新刊】外面が良いにも程がある。

外面が良いにも程がある。

完結

尾崎衣良

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

世の中みんな、外面第一でしょ? テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!? ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず最後に予想を裏切る、尾崎衣良の真骨頂! フツーの少女漫画じゃもうものたりないオトナな貴方に、オススメです。

続きを読む
ページ数
189ページ
提供開始日
2015/03/09
連載誌/レーベル
プチコミック
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(18件)
  • 外面が良いにも程...2018/04/04Posted by ブクログ

    タイトル*外面が良いにも程がある。
    作者*尾崎衣良
    出版社*小学館

    外面さえ良ければ、テキトーにカワイイ子とヤれるでしょ?

    外面男の瀬高は、合コンで地味で真面目そうな女子、吉野にうっかり声をかけて...

    続きを読む
  • 外面が良いにも程...2021/02/27

    尾崎衣良さんの描く作品が大好きです。広告クリックからとんできましたが、買って正解でした。スカッとさせられる部分もあり、少女漫画のドキドキさもありで、素敵な作品です。

  • 外面が良いにも程...2020/12/14

    女性の裏の顔や素直さ、男性と女性の恋愛の中での価値観などが現れていてとても面白かった!ショートストーリーなので読みやすく他にもたくさん読みたくなるコミックです!

開く

セーフモード