【最新刊】ドキドキかねひらんど なんだかくん大全集

ドキドキかねひらんど なんだかくん大全集

著者:金平守人

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お金をがっぽり稼げるキャラクターを作る!」という意気込みで、いろんなキャラを描いてはみたものの、どうにもならない2年間を過ごしたカネヒラ。「黄色いキャラなら絶対イケる!」との思いから、ついに誕生した究極の最終キャラ「なんだかくん」を主人公に、心機一転して臨んだシリーズ『ドキドキかねひらんど 新なんだかくん』が電子化! 過去の『なんだかくん』シリーズもこの際再録して、金平守人が漫画家生命を賭けた? ビームコミックス通算7冊目、奇跡の電子化!!

続きを読む
ページ数
211ページ
提供開始日
2015/03/12
連載誌/レーベル
ビームコミックス
出版社
KADOKAWA
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2011/04/26Posted by ブクログ

    なんだかくんだけを集めた単行本。そして最初の60ページ弱は再録という。表紙からして何かのパクリだということが明白で、毒を吐き、大半はおバカな話で、たまに大真面目だったり、最終話のオチがひどかったりする...

    続きを読む

セーフモード