【最新刊】美しいもの

美しいもの

1冊

川嶋すず

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    タイジは自分の理想郷を探して旅をしている。今日もまた、南の島に行き、理想とは違うと帰路に着く。家に帰るとそこには、愛しのシゲと、猫が――。猫が大嫌いなタイジはすぐに家から出すように言うが、元々はシゲの家に居候をしている身、それ以上はなにも言えなくなってしまう。ようやく見つけた「ただいま」と言える家だったはずなのに…。大切な場所を探して、大切な人と出会う。川嶋すず渾身のBLファーストコミックス、沢山の愛の形を詰め込んで、一冊に。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    164ページ
    提供開始日
    2015/04/15
    連載誌/レーベル
    gateau
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2015/06/26Posted by ブクログ

      ひとつところにとどまらず理想郷を求めて転々としていたタイジとそんなタイジを家に置いてくれたシゲ。いつのまにか帰る場所ができていたタイジとタイジがかけがえのない存在になっていたシゲの話。
      あとは小学校の...

      続きを読む
    • 2015/05/05Posted by ブクログ

      タイムロスラブレターと非親友関係が個人的に好きです。
      しんみり静かに進む大人しめなストーリーが魅力ですがちょっとだけ展開が中途半端…というか、早い?そんな気がしました。上手く言えませんが、読んでる間に...

      続きを読む

    セーフモード